とてもとても有意義な一日とはこの事

自転車で友達と一緒に街にかりだした。
疲れた。
とても疲れた。
尋常じゃない程疲れた。
それ相応の利益はあったのだが。


利益其の壱、ビックカメラまで自転車で行く方法が分かった。
利益其の弐、アニメイトの場所とブックオフの場所が分かった。
利益其の参、買いたいCD,本を買えた。


でまあ不利益が一点。
不利益、買った覚えのない物が店の袋に入っていてそれを返す為にまたビックカメラまで行った分の労力。


番外編として+α
+α、ポップンでメッセージソングとエレジィクリア。
もう最高敬老パンク。低速の部分もいいし最後の敬老ダカダカ(ryが素晴らしい。
てなわけで尋常じゃない程疲れた一日ではあったがとてもとても有意義な一日であったという結論で良いですよね。
今日って金曜日ですよ。