ハイリスクハイリターンにくびったけ


充実したニート生活から脱したのが二十日くらい前です。
本拠地に戻ってきて更に殺伐とした生活を送る羽目になるのではと危惧していたら、そういえば夏休み中一度も部活に行ってない事や、五万ほど稼ぐと思っておきながら泣かず飛ばずだったり、送られてきた援助物資でカオスな部屋の様相が際立ったり、結局ごたごたしていました。部屋に足の踏み場がない。
あれから結局9月11日に夕方から中央区に出張しまして東方の新作を購入出来たのに、大量に積み上げられたソフト群に圧倒され一体何枚仕入れたのかと小一時間問い詰めたくなりまして。
他にもついでに買った物があるんですがこんな感じです。


どれもこれも値段以上に満足出来るコンテンツなもんで最高に楽しんでるのですが、緋想天は追加キャラを入れるためだけに買ったようなものなので2500円の価値が果たしてあったのか疑問なのです。両方楽しむならスペルカードを二作分余分にコレクションする必要がありまして、到底手に負えないんで諦めました。DLCで1666ゲイツ払ったと思えばよい。
星蓮船は予想以上の難しさでびっくり仰天、ベントラーさんを如何に上手く集めれるかが要点だけどもそれが出来れば苦労しません。コンティニュー駆使して一回クリアしましたがノーコンとなると今の実力では及ぶはずもなく、運が良ければクリア出来そうですけど時間かかりそうです。地霊殿もクリアまで間近といった状況何ですがいやはや一度も核のトンデモ火力のあいつに勝てた試しがありません。それ以前の4面と5面で死にすぎなのが理由ですけども。
同人誌はいいとして、文花帖は無理です。激ムズというレベルじゃない。少々舐めてましたこいつ。
とりあえず今後は星蓮船地霊殿のノーマルクリアに全力を注ぎたいです。何時かクリアしてやりたいです。Exあたりも。Lunaはむりぽ。
そろそろ反射神経が鈍ってきて難しいです。STG怖い。