ゴンさん・・・


最近のハンターハンターは筆が進むどころか絶好調すぎて反動が怖すぎです。
あの冨樫先生が仕事をしているだけで不安になるとはよもや末期ですな。世紀末の臭いがぷんぷん。
しかしそれでも安定した面白さを魅せてくれるから流石ですよ。FF14が近いからという憶測が飛び交ってますけどね!!!


して、遂に大学も入って3年目になります。ゼミも本格的に始まりこれ以上ない充実した日々が待っているわけです色々な意味で。
単位数も問題ない量はとってるので今年へましなければ就活に支障をきたすような事態を回避出来るわけですが、果たして・・・
今まで無視してた簡単な科目を全部取ってるので突拍子の無い事を願ってます。
肝心のゼミの内容がまた面倒この上なく、悲喜交々な毎日を過ごしているのですが、挫けずに一年終えれる気はしません。ゼミだけで大量の金を消費する事請け合いなようで、これから必死でバイトをしなくてはいけなく、更に免許も取らなければ・・・
\(^o^)/