少しばかり放置しすぎた


冬休みも過ぎてゼミの登録も終えてテスト期間真っ只中の状況です。
日記を更新する余裕すら無かったのかと疑問ですが正直全くありませんでした。課題とか出されては心の休まる隙がない。
更にサークルやゼミの追いコンとやらで一気に六千円飛んだりしてもう泣きそうですよ。誰か助けて。
あとこの三ヶ月で色々購入しました。合計金額は考えたくない。


ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)


まぁ、三ヶ月分ですし。
それを踏まえてもPS3はやりすぎだろうって気もしますが中古で2万だったので何時ぞやのバイト代投資して購入です。ソニータイマーが怖すぎなのでデータのバックアップ取りたいのに多分出来ないというガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。
FF13に関しては新品で8千円もしたのですが見た目つまらなそうなのにプレイすると結構面白いという奇特なゲームでした。気が向いたら単独で書きます。
そしてこれらをプレイする環境が何とわたくし14インチのブラウン管というLBPで自前電卓作るような事してるわけですが、まさか文字が潰れてまともに見れないとは思ってなかったです。
仕方なく16000円でフルHD対応液晶ディスプレイ購入したのですが、HDMI接続で見て世界が変わりました。beatmaniaを自宅で筐体プレイしてる感覚ですよ。歪みなさすぎる。
MGS4はAct.4入って休止中です。テスト終わったら再開しますが改めて儀式の人のトンデモプレイの凄さを身に染みました。あれコワイ。


して、3ヶ月分がこの文量とはこれいかに・・・
テスト終わって課題終わらして一段落するまで気が抜けそうにない。
明日のテストのためにまた死線を潜り抜けます。