プレス・リリース


実家に帰ってきました。結構前だけど。
自分で食料確保をしなくてもいいので素敵なニート生活を謳歌する状況にあるのですが、いやはや極楽です。天国です。
好きな物を自由に幾らでも食べれる生活の素晴らしき事この上なし。食欲の秋ですよ専ら。
近いうちにあちらに帰るんでそろそろ打ち止めであるけれど満喫しようと思います。食欲の秋万歳。


して8月中はコミケとか委託販売とか誕生日とか色々あったんですが、気になってた物を幾つか買ってみました。まさかの総額一万円。ここまでするとは思わなんだ。

うみねこは昔から気になってたので買ったのですがこいつが一番高かった。ep4は過去作全て入ってるというのもあるのかも知りませんが三千円もしました。高すぎです。
とは言っても値段相応以上の納得のクオリティだったので不満は無いです。少し内容に関して推理もしたんですが皆目見当がつかない部分があり自分の才能のなさを痛感されたりしたんですが、下手の考え休むに似たり何で悪あがきしながら新作を待つ方向で収束しました。あとはアニメとか楽しみます。
東方非想天則は緋想天という格ゲーの拡張ディスクらしいです。緋想天を持ってない自分には使用可能キャラが少なかったりするんですが後々緋想天をインストすれば前作キャラも使えるようです。正直期待してなかったのに面白くてやり込んでます。
風神録は正統派弾幕シューティングです。一応ノーマルノーコンとExtraクリアしましたけどどう考えてもボムゲーでした。何時かボム封印クリアがしたい気分ですがその前にルナティック。鬼畜すぎる。
年柄年中はIOSYSの新作で大ボリュームな曲目です。中身は個人差ある気がしないでもない。


あとは東方星蓮船を9/11にゲットするミッションを残すのみです。↑の五点は昼間行っても楽に手に入ったのですが、流石にこれは朝っぱらから街に繰り出す必要が大ありかもしれない。大本命だから何が何でも欲しいのです。
しかし交通費520円が地味に痛いのだがどうにかならんのか・・・