隠し3曲目出たーてかCS移植曲かよと

CS10のトゥインクルダンスが移植してきましたよ。あれじゃなくてコンテンポラリー移植してほしかったと思ってみたり。
出現方法はここみておくれ→http://www1.atwiki.jp/asdf/pages/31.html
自分CS10持ってるからやる意味ねぇぇ。どっちにしろやる気なし。
最近メッセージソングとかクリスマスプレゼントとか敬老パンクばっかやってるから低速がかなり出来るようになってきた。やってて楽しいですな低速。
階段の次辺りに押しして楽しい属性になってきた。同時押しとかはっきりいって普通(何
つぅか敬老パンクがかなり楽しい。最後の敬老ダカダカ敬老ダカダカ敬老はいはいはい(ryの部分が最高。
そういえば敬老ってjimmy(以下敬称略)が作ってるんですね。BEMANI EXPOで始めて知りました。
jimmyといいあさきといい変な人多いな音ゲー作ってる人。Des-ROWTOMOSUKEもwacもその他諸々とにかく変だ。
いや自分が言えることじゃない(ぁ
ともかくも曲が良いのばっかなんだから変な人とか関係なしにオールオケー。全ては順調に廻っております先生。
そういうことなんですよ師匠。


P.S.
あさきスレ久しぶりに見たら難しい漢字の読み方&意味ほぼ全部載ってた。
やべぇ神^^