BLOOD+ 第一話 「ファーストキス」

感想ですが多少ネタバレ含みます。


まず一言
画綺麗すぎ。
文句なしの五つ星です。流石はProductionI.Gというところか。
でまあもう一言言いますと
グロすぎ
これや夕方にやるような内容ですか?完全に深夜枠だろいやこれはR-15にしてもいいと思う。
したとしても自分はもう見れますがな(うぉお
一話目のタイトルがファーストキスということでいつするのかなぁと思っていたのだが・・・なるほどそういう事か。ファーストかどうかは知らんが確かにそうだった。それにしてもシリアスなキスだな・・・まあこれがBLOOD+なのだろう。
そんなわけで主人公こと小夜が覚醒して一話目終了。一話目だしこんなもんだろう。
少なくとも種デスよりは面白いと思われ。今後に期待。
OP担当は高橋瞳ED担当が元ちとせという。OPはどうでもいいとしてEDがよくはまってる。BLOOD+にぴったりですな。元ちとせ万歳(おぉ