上級者にようこそ


AA穴ハードクリア。
中々触る機会が無かったせいか回復地帯で取り溢して二重階段発狂地帯で補正ライン突入してたのに何故か見事に抜けて残りは気合で越した。
最後は10%辺りをさまよっていつ落ちるか落ちないかハラハラしました。心臓に悪い。
そんなこんなでハードクリア出来たので一応は上級者の仲間入りをしたという事で良いのだろうか。スコアは死んでるがまだまだ発展途上だしまあ置いとこう。
とりあえず次の目標は☆11埋めと一応は皆伝。譜面は見えるから運指をどうにかすればいずれ奇跡も起きよう。圧倒的に地力不足だから当分は無理だが。
取り敢えずGOLD稼働までに☆11を一曲でも埋めておきたい。


あとQMA4
人いなかったのでやってみたのだが中々に斬新で良いね。予選三回戦でルート選択があるとはスタッフも頑張った。
残りは似たり寄ったりだったが個人的に3の方が総合的に良かった。積み込みゲーではあるけれども。
これに関しては様子見も何も無いからまあバグさえ起きなければそれで良い。
しかし嵌ると怖いなこのゲーム。