脳細胞万歳


遂の遂にコンポラを越した。
発狂地帯でもクリアゲージ保ってトラウマだったラストも見事に捌けてクリア。あれだね放置効果だね。
詳しく書くと今までプレイする度に頭痛がしていて発狂地帯など突入してから頭が真っ白になり手もろくに動かん状態だったのが全てなくなっていた。ようやく複雑な物も普通に処理出来る頭が出来たと言うことか何はともあれ嬉しい事この上ない。
これで40が埋まったが蔵10のせいで39が埋まっていないばかりに41以上に集中して特効出来ん。何なんだあのカオスは。
まだ低速を捌ける頭は持ってないからどうにもならんが本当に捌けるようになるのかね。

あとこれまた久しぶりに弐寺もしたのだがAA穴ハードクリア出来るかもしれない。
後半は体力尽きて悲惨な事になってるわけだがどうしようかねこれ。
あまり追い込むと腱鞘炎になるしこればかりは慣れるしかないのかな。


そういえばマジアカ4が稼働してた。
最初の頃は今までのシステムでいくと全て最初からとなる訳だから元金剛賢者クラスからフェアリー組までが一色単に詰め込まれている事になるのだがそこはやはり調整されているのかな。
されてなかったとしたら当分は放置の方向でいいかな。勝てるはずが無い。
何というか家庭用とか出したら馬鹿売れする気がするこのシリーズ。システム的に無理なのかね。