impulse


シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ


購入。
だがテストやら模試やらがあるので当分出来ない。いややらない。
まず何故購入したのかという疑問が湧くわけだがあれだたまには自分のやった事のないジャンルに手を出すのも一つの新境地開拓だろうという思惑からの購入だと思われる。
元々やった事のない種類のゲームだし当分プレイしなくても何とかなるだろう。


あと.hackは友達から直々に終わってから貸してやるとメールを頂いた。持つべきは友達。
蟲師はとりあえず置いておく事にする。
欲しい物やりたい事ありすぎて時間が足りない訳だが高校生は学業優先ですってばっちゃが言ってたし勉強を優先することにする。
明日から学校なのに宿題に手付かず。どうしようね。