まめに更新してると思う

そう思うのだが。
ピエルーとかグレイバーとか全然更新しないけど自分はほぼ毎日更新している。
というか皆勉強しているのだろう。だから更新できない、と考えれば毎日更新している自分はちょっと変、ということになる。
まあ自分はPCもしてるが勉強もしてるから50:50って感じだな(?)
いや50:50じゃ駄目だろ、とは思うが実際今から勉強を100にするのは結構大変だ。
頻度を落とすということならまだ可能だが。いや落とせよ。
ということで今後は頻度を落とそうと思う。それこそ20:80ぐらいに。
いきなりきつすぎか・・・最低でも37,5:62,5ぐらいにするか(中途半端だな・・・)
ということで頑張ろう。全ての面において。