漫画じゃなくて文庫本にはまっとる

たいていは電撃文庫
というか今のところは電撃文庫のみ。
今読んでるのはガンズ・ハート。
ミナミノミナミノも読んだ。
あとUFOのやつとか撲殺のやつとか不気味な泡のやつとかも借りて読んだ。
ガンズ・ハート読み終わったらしにがみのバラッド。を買う&読むつもり。
キノの旅とかアリソンとかいずれ読むと思う。
いぬかみっ!とか学校を出よう!とか灼眼のシャナとかその他面白そうなのもあらかた買う&読むつもり。というか読む。
ほとんど一日一冊って感じ。
まあ金があれば本当に一日一冊って感じになってしまうが。
でも今は入試間近なので3日に一冊とか遅くて一週間に一冊とか。
そういうことで漫画よりも文庫本にはまっている今日この頃。