ファッションセンスの欠片も無い人間


服を買ってきました。
2枚ぐらい。
一応合計金額は8000円程したらしいので少しはファッションとやらの片鱗をかもしだしてくれていると思います。思わさして下さい。
この自分がファッション何という上辺を纏って外見を飾ったところで素材が悪いから大したステータスの変動はみられないというのは目に見えています。
良くて汎用から指揮官用に昇格するようなもので決して機動力が3倍になったりはしないのです。
それでも高い衣装に身を包みたいのは何とか最低限の値までにはステータスを上げて最悪でも人に見せれる様な服装にしなければいけないという反射的なものと何時かは外見を赤く染めて角を付けて射程に捕えられても射撃を外せるようなステータスになりたいという願望の現れでもあるのかと思われます。
とりあえずは指揮官クラスまでは上げれたと思うので次はさらに階級を上げれるように努めようかしら。


あとNHKにようこそ!の小説が素晴らしい。
最初はラノベ感覚で読んでいたのだが今は一般書読むような姿勢で読んでる。
立派な一文芸作品として誇れるよこれ。どこか哲学的観念に通ずる部分がある。
明後日辺り感想文書くかもしれない。
そういえばもう毎日更新の体裁破られてるような。
書く事無い日はどうしようもない。