コンポラ諦めていいですか


久しぶりに釈迦選んで終わってみたら逆ボーダーとはこれいかに。
中盤にゲージ持ってかれてそれ以降何とか回復さしてクリア付近をさまよってると思ったらこの仕打。流石はトラウマ生半可じゃ克服出来んか。
それ以前に放置力でどうにかしようという姿勢が間違いなのかそれともまだ熟成させる必要があるのか。
とりあえず来月くらいに再挑戦してみようかうん。


弐寺はついに☆11未ハード一桁に。
残り皿曲とスピカとコンチェとデューとトリコンだがもう埋まる気がしない。皿は楽勝と高をくくっていた自分は何を考えていたのか。ACの皿重すぎて物理的に回せませんよごめんなさい。


打開策を考えるとしてまずはスクラッチに対する偏見を改めない限りどうしようも無さそうだから簡単なスクラッチ曲に当たってこようか。
それから複雑に鍵盤と絡んでくる曲に手を付けてと段階踏んで進めていけばどうにかなるかもしれん。
まあ外出した時に暇あればやってこよう。


最近時間を掛けるベクトルが勉強の方に進んできているからか時間が足りなくなってきてる。
これは良い傾向と捉えていいのかどうか。金が貯まっていくのは確だが。