一日一更新


明けましておめでとうございます。
このブログを始めてもうそろそろ2年経ちます。時間が経つのが早い。
今年も惰性で続けていくと思われるのでまあ暇な時にでも足を運んで頂けたら幸いです。
今年は出来るだけ毎日更新しようと思っています。思ってるだけです。


あとあれだ、今年の抱負を。
受験勉強を毎日して弐寺で皆伝取る。
勉強と弐寺を何とか両立出来ないかね。弐寺をする事が最早習慣と化してるこの状況を打破する方が得策だろうが無理な気がする。
既にプレイ回数は全盛期の半分以下まで減ってるからこのままでもさして勉強に支障は出ないと思うんだよ。
新作稼働とか無視すれば☆11以上の埋めとスコア取りだけだから何とか出来ると思うんだ。
家庭用購入しなければそんなにやらないだろうから大丈夫だと思う購入しなければ。
皆伝取るのを一区切りにすればどうにかなる筈だ。
どうにかなってくれ。


今年は忙しくなりそうだけど何とかしていこう。
とりあえず正月はのんびりと。