覚醒ってのはつまり努力した結果起こるものであって何もせずに発生するような生半可な現象では決して無いと思うんだよねうん

twelfh style灰AAキタコレ
xenon灰AAキタコレ
Doll灰AAAキタコレ
murmur twins穴クリアキタコレ
蠍火灰など最後以外は簡単と解釈した俺を許して下さい
調子こいてMAX300灰三曲目に選んだ自分を許して下さい
spica穴に特攻した自分は頑張ったと思う頑張ったと思いたい頑張ったんですごめんなさい
INAZUMA穴のトリルで右手が逝かれた自業自得?そんな事言わな(ry



愚痴終了(上四つ除く)。
プチ覚醒とやらが俺の身に起こりました。スコアが全体的に50〜80ぐらい上がってます勿論家庭用の話です。
ACにも反映したが完全ではない。まだまだ修練が足りんという表れだろうからAAA安定目指して頑張ります。


穴クエ乱が見えてきたぞやっほーい