☆11埋めが楽しいのだが面倒臭い件について

穴keyと穴Be quietクリア。穴Holicと穴クエクリア可能圏内。
EDEN穴ランクAA突入。



スコア云々は置いとくとして


☆11が作業ゲーな気がしてならないのだが


多分そうなんだろうなぁ。


まあ作業をしながら楽しめるから何ら問題は無いだろう。埋めるという事柄の他にも高スコアを出すという一応の最終目標もある訳だしまだまだ楽しめる要素は含まれているだろうよ。
地道に進めていこううん。




昨日遂に学校が始まりました。
これにより自分も晴れて高校2年生になったわけです。
別に不安や期待は持っていないし新鮮さも真新しい友情も求めてはいないのだが面白味はあって欲しいなぁと思っている自分が存在していたり。



ああ水前寺邦博や涼宮ハルヒみたいな電波野郎転校して来ねえかな。
思い切って自分が電波野郎になるという手段もあると言えばある。