僕は・・・僕は・・・

やったんだ・・・遂に僕は・・・やったんだ・・・



quasar(H)でランクAA安定したんだ。



正直まだ実感が沸かない・・・これは夢なのではないかと疑ってしまう・・・



でもこれは事実なんだ。



紛れもない事実なんだ。



僕が灰クエで1462点取ってランクAAのスコア達成値の灰クエの理論値1802を27分の23にした値である1402を上回りその誤差は+60だという事は事実なんた。


そしてランクAAAのスコア達成値である理論値を27分の24にした値の1602との誤差が−140だという事も事実なんだ。


先はまだまだ長いという事も事実なんだ。





今日の日記の文章が支離滅裂だという事も決して荒がう事が出来ないというわけでも無いのだけれども中の人の都合上これが現実であり全ては何者かの手によって仕組まれた運命であるという事に無理矢理設定し今日の日記を手抜きで書いてしまおうという魂胆が見え見えであるかもしれないという事もまた事実なのかもしれない。