KH2多少進行

デミックス撃破。
体力ゲージ5本の強敵をようやく抹消しました。文字通り抹消しましたよあいつ。
その次の雑魚敵戦。敵の攻撃一発で3分の1も減るからかなり苦戦すると思っていたのだがユフィとティファとレオンとクラウドが応戦してくれたお陰ですんなり終了。流石に強いねあの人達。
そして待ちに待った1000匹戦闘。予想外の事にドライヴが使えないという不具合が発生。多少落胆しましたがそんな事に構っていたらキリが無いので腹癒せに速攻で1000匹瞬殺しときました。
その後色々ありましてホロバス3回目が終わった段階で全世界の妥当レベルが3段階ぐらい上昇。最低妥当レベル35だというのに現在の俺のステータスは33。どうするよこれ。
という事で仕方がなくレベル上げしたり遊んだり。レベル上げさえも命懸けな行為なので大変苦労してます。
つまり何が言いたいのかというと



目標変更さして下さい(汗;



24時間以内とか調子こいてました本当にすみません28時間以内にさして下さいお願いしますorz


という事で28時間以内です(ぉぃ
現在19時間22分だったと記憶してますので残り8時間38分ですか。
多少きつい物がありますけど頑張ります。
残りプレイ日数三日か。