KH2全然やってないが決して面白くないという事ではない

ミッキーが強すぎる件について。
ああ、どうでもいい。



現在攻略中の世界はホロウバスティオン(3回目)。レベルは適正な筈なのに何ですかこの敵の攻撃力は。絶対にボスよりも強いですからあの雑魚共。
次はⅩⅢ機関に所属するギター持ってる水使いと戦闘なんですがというよりも今攻略中なのですがありえない程強いですこいつ。「俺こういうの苦手なんだよな〜」とか嘘付くな貴様。
早くこいつを抹殺して次の雑魚ハートレス1000匹を華麗に優雅に瞬殺したいというのにこれではいつまで経ってもストーリーが進行しないではないか。
これがプラウドモードのクオリティか。恐れ入ったよスクエニ様は流石ですねこんな布石を置いておくとは。



嘆いてないで目標でも立てるか。
とりあえず24時間以内にクリアする。これ決定事項ね。
後プレイ日数4日程あれば可能かな。