book baton 漫画はNG


id:zeppeli氏より回ってきたので答えようと思います。現在時刻は深夜1時を回ってますが。




book baton


  • 持っている本の冊数

今数えてみたが29冊あった。
何処ぞやから借りて読む方が多いらしい。


  • 今読みかけの本or読もうと思っている本

以下続刊。


その他多数。


  • 最後に買った本(既読、未読問わず)


  • 特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

クリスタル・コミュニケーション―あなたの神様はいますか (電撃文庫)

クリスタル・コミュニケーション―あなたの神様はいますか (電撃文庫)

上から三つはかなり感動した、四つ目は腹抱えて死にそうになった、五つ目は大変参考になりました。


  • 次にまわす人5人まで


id:glayber


こいつしかいまい。
貴様に回答する義務を発生させた故必ず回答するように。




てかラノベばっかじゃん。
いや普通の書籍も大量に読んでますよそれはもう貪る様に。
ということで本を読む時間が激しく足りない今日この頃。精神と時の部屋が欲しいよ。