母の実家に来ております

来るのに汽車で約3時間程掛かる母の実家に一人で出向いてます。
で、母の実家の近くのイトーヨーカドーに置いてあるポップンは百円5曲設定という素晴らしい仕様になっているので着いてから数時間後にやりに行ったのですが


そこの筐体のバージョンがいまだに11なので当然の事何でしょうけど





触れないの曲がイパーイ





・・・・・・・・・・





とりあえず





サイバーロカビリーはやるべきだ







と、思いやってきましたEx。レベル39でしたが普通にクリアです。



いやーまさかこんな所で出来るとは思ってもいませんでしたサイバーロカビリー。今となってはかなりのレア曲ですよこれ。
あと同じくレベル39のラジオとやらもやっといた。あの曲ですよあの曲。何故にあの曲がレベル39もあるのかと多少疑問を感じながらやりましたがまあレベル38ぐらいはありますねあれ。
ということで最終的に


Extra stage合わして6曲やりました百円で


反省はしたが後悔はしていない。
いずれ機会があればパワーフォーク1〜6を百円で一気にやってこようと思います。
ついでに

購入。
自分の家に帰るまでには読み終わろうと思う。


今日のポイントは言わずもがな百円です。