文化祭何て仲が良い奴らの馴れ合いに過ぎない


id:zeppeli氏から気が向いたら受け取ってくれとバトンを用意されたので気が向いたから受け取りました。



文化祭バトン


厨(字違っ):中身は物凄く適当です


   中1
初めて体験する文化祭という事でかなり楽しみにしていたけど全然面白くなくてかなり萎いだ記憶がある。
吹奏楽部の演奏会は結構良かったが演劇はないわな。


   中2
文化祭のオープニングを担当した。本番は裏で色々と補佐してたなぁ。
前年同様そんなに楽しくなかった。


   中3
展示部門のリーダーに抜擢されたという罠。いやあんたらおかしいよwwwww
という感じだったが何とか任務をやり遂げ完全燃焼していたから本番は適当に見て食べて寝て退屈そうに過ごしてたような。


   高1
ようやくまともな文化祭にありつけると多少期待していたけど逆に周りのテンションが高すぎて俺にはこういう場は合わないという事を再認識する。
屋上が開いていれば一日中あそこに居てもいいのにと実現不可能な事を言ってみたり。



どう考えても現実逃避してますね自分。本当に(ry
回す方ですがそこら辺に放り投げて置きますので物好きな方拾ってあげて下さい。
自分がアンカーでも別にいいですけどね。