R.T.H.始動

始動してきました。R.T.H.とはまだクリアしていない39以下の曲(32以下切り捨て)を大体クリアするという自分が主催し運営し参加者は多分自分一人という物凄く大規模なイベントの事です。多分全国で展開されていて多分参加料は1クレジットに付き100〜300円で多分その時の気分によって参加するかどうか決める事が出来ます。
そしてR.T.H.の内容には過去を全て補完するという名の通り全てを完璧にしなければいけないのでR.T.H.の範囲内の曲を例外を除く全曲安定させなければいけないという要素も含まれています。



と言う事で安定していない曲及び安定しているか定かではない曲を多少やって来ました。
カラフルポップEx、ハイパージャパネスクEx、メッセージソングEx、テクノポップEx、トザンEx、ハッピーキュートコアEx


ハッピーキュートコアExだけ落ちた。やはり一度だけボーダークリアしてるだけじゃ安定など程遠い。もう少しやり込むか。
ハイパージャパネスクExはEXTRA STAGEでやったので安定してるか定かじゃない。餡蜜使えば楽勝だろうけど正式にやったら落ちそうな。
後は問題なし。強いて挙げればテクノポップExの密度高い階段が取れなかったぐらいか。



新シリーズは当分出ないのでこの期を活かして確実な実力を身に付けれるよう程々に頑張ります。そんなに依存してたら廃人になりかねん。