( ゜д゜)トケター

NET対戦してきた。
一応結果報告。


一曲目:DDRH
記念すべき最初にやる曲がこれか・・・どこの低速厨だよこれ選んだの。
結果は2位。一人自分よりも下手な奴がいたお陰か。
てかあの低速厨(予想)もクリアしてないし。
ネタか、ネタなんだな、ネタで選ぶにしても空気読めや。


二曲目:フロウビートH(自分の選曲)
持ち曲。だけどフルコンした事無い(何
結果は勿論一位。DDRH選んだ人が結構上手らしく2位と僅差だったけど。
次上手く行けば一位も狙えるが・・・!?


三曲目:ハイパーロッケンローレH
うわ微妙。
予想通りになってほしくなかったのだが結果は2位。まあ仕方ないか。
これ頑張ればフルコン狙える事が発覚(ぁ


終結果は総合2位。3位じゃないだけましか。
ニートと言ったら運ゲーの場合の方が多いけど今回の自分のプレイは完全に腕の問題だったと言えよう。
つまり 低速厨(予想)>自分>ロッケン選んだ人 と腕と結果が比例したわけだ。
実際のところ運ゲーの方が楽しい(ぉ
次こそは1位狙えますように。( ゜д゜)トケター