ロッケンローレとか弐寺とか本とかお金とか極上とか

えいぽーふーことロッケンローレクリア。最後のだだだだだんでクリアライン乗ったから全く安定はしていない。
あとアンセムトランスと昨日になるけどヒップロックLONGもクリア。
昨日といえば弐寺のカードを購入。購入はしたがまだ一度もやっていないという。周りが上手すぎて出来ない出来ない(何 木曜日休みらしいから朝の八時くらいから出陣するか。
その後に近くにあるゲオに本を売りに行く。買ってるシリーズが多過ぎていつか破産するんじゃないかと思っての処置。何とまあ5520円で売れた。これであれが買えるー(ぁ
そういえばもう少しで秋休みとかって奴が来るらしい。たったの五日らしいが。
本読んでプラモ作ってゲーセン行って勉強して極上で極上な日々を極上に送ってやる(何