任天堂の新機種2種類発表

一つはレボリューション。もう一つはゲームボーイミクロ
まずレボリューションから。
形がいままでの任天堂の機種とは大違い。ついに覚醒したか(ぇ
縦置きで専用台というものがあるんですがそれから本体を取り外せるらしいです。
ソフトはマリオやゼルダスマブラなどもはや定番となったシリーズが色々出るとか。
さて問題はゲームボーイミクロ
どうやらアドバンスSPの進化バージョンらしい(ぇ
大きさは普通のアドバンスの約半分。スクリーンカバーを変更できるらしい。
バックライトで画面を見やすくくっきりしたらしいです。
発売日、価格ともにどちらも詳しくは未定。レボリューションは2006年発売予定。ゲームボーイミクロも同じ時期かも。
まあどちらにしろ自分はPS3優先なので。レボリューションは買わないと思います。ゲームボーイミクロも。SPあるし。
弟に買わせるか(マテ まあ買わせなくても買うだろう(ぉ

任天堂新機種