ポップン


ひなまつりH、最後が微妙だが簡単にクリア。
ヤキュウロックH、普通にクリア。
ジグEx、普通にクリア。
ピアノロックH、楽勝。
大河RemixH、階段が微妙だったが普通にクリア。
トラウマパンクH、連打が疲れたがクリア。
ダークメルヒェンEx、交互連打で躓いて落ちる。次はクリアしたい。
忍者ヒーローH、結構簡単にクリア。
クリスマスプレゼントH、階段で落ちる。放置しとくか。
シンフォニックテクノH、出来ないと思っていたが出来た。左手のリズム取りさえできれば出来る。
にょろロックH、ついに落ちた。安定させたい・・・
ロシアEx、階段みたいなのでつまいづいて落ちる。放置しとこう。
セツブンH、クリア。安定してるかは謎。
トランスH、乱打譜面ということで簡単にクリア。
フュージョンH、やはり落ちる。放置しとく。
トイボックスH、落ちる。何か安定しない・・・
ホンコンユーローH、クリア。安定したっぽい。
ウィンターダンスH、楽にクリア。
ダークネス2H、2回目でクリア。安定さしたい。
ウィンボEx、クリア。安定はしていないと思う。
テクノポップH、最後の方集中力が切れて落ちる。何としてもクリアしたい曲。
ロックギターH、後ゲージ5つ。早めにクリアしたい。
カレーH、落ちる。当分しないでおこう。


こんなもんか。乱打が得意らしくかなり出来る。ユーロビートHでもやってみるか。
階段と交互連打のコツを摑んできた。近い内に出来るようになるかも。
完全にLv.30代に突入したっぽい。今後も頑張らなければ。