携帯を

親が勝手に携帯を購入してきた。
理由は父親が携帯を壊したので新しいのを買うついでに、らしい。
で、その携帯がまた難儀な物で・・・


電話しか使えないように設定されている。


まあ別に自分はいいのだが。
でも何かと不便な気がするので小遣いを500円減らしてiモードとメールを出来るように近々するつもり。
内蔵されているゲームの中では「どこでもチョコボ3前編」が面白い。
チョコボを操ってパズルを解くというゲームなのですがこれがまた結構難しいところがある。
まあ自分の頭脳があればこのぐら(ry
そんなことは置いとこう。
高校の勉強は難しいとか世間は言われているがそんなに難しいとは思えない。
まあ自分の通ってる高校結構中のところだから簡単でもおかしくはないと思うが。
とりあえず学年で上位を狙えるよう頑張ろう。