ガンダム1年戦争が売れてないらしい

問屋さんでは大量に入荷して大変なことになってるらしいです。
アキバではもう未開封中古が3980円。このままだったら千円台になる日も近いとか・・・
自分としては嬉しいことだ。千円台になったら中古で買おうかな。
多分1年戦争関係のゲーム出しすぎたからじゃないかな?こんなに売れないのは。
もっとZZとかVとか冒険してGガンのゲームでも出してくれればいいのに。
かといって種のゲーム売ってもね・・・何か近いうちに「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.」とかバンダイさんが出すらしい。
あの「機動戦士ガンダム 連邦VSジオンDX」系統のシステムらしいからそこそこ面白いとは思うが・・・


機動戦士ガンダム1年戦争の売上不調