エターニアinボス戦

・ノーム
1回目、ノームが詠唱開始したのでそれを阻止しようとリッドで突っ込んだんですが間に合わずグランドダッシャー(地属性の上級晶術)使われて全滅。わずか数秒。
2回目、何とか詠唱を止める。グランドダッシャー使われて全滅しかけるが何とか体制を立て直す。それからもグレイ鼻とか鼻沙雨、特にサモンフレンズを沢山使われるが何とか勝利。


・ガーディアント
移動スピードが途轍もなく速いだけで特に苦戦することなく勝利。


セルシウス
1回目、飛葉翻歩→獅子戦吼→獅吼爆砕陣のコンボ使われて秒殺される。
2回目、↑のコンボを使われるが何とかかわす。それからも使われるが何とか耐える。これ以外にもフリーズランサー等を使われるが奮闘の末勝利。


次はヒアデス2回目。苦戦を強いられると思うが頑張ろうと思う。