エターニアの戦闘レベル「マニア」

兎に角言いたい事は沢山あるが一つ言っとく。


敵強すぎ


これほどまでに強いとは・・・マニアをみくびっていた・・・
まずあのスコーピオン野郎。ほぼ一撃で死ぬ。
そして筋肉ムキムキ野郎。一撃が最大HPの1/4くらう。
本当やばい。レベル30あるのに戦闘毎に油断できない。へたすりゃ即死する。
まあここまではいいのだがボス戦がさらにやばかった。
いきなりエクスプロージョン・ノヴァ(回避不可)されて次にエクスプロード(ほぼ回避不可)ですから。やばいですよ。
何とか立て直して倒せましたけど・・・運が悪けりゃあれは負けてました。
兎に角これでマニアの恐ろしさが分かったのでこれからはレベル上げを重点に置いて尚且つサブイベントも全てこなしながらストーリーを進めていこうと思います。