ポップンでネット対戦をやった

某ゲーセンにてポップンをやったんですが・・・
ネット対戦とやらが増えてました。
ピエールがそれらしきことを言ってたのですがこんなに規模が大きいとは・・・
で、自分も一回やりました。
対戦相手は埼玉県の人とどこに住んでいるか分からない人。
結構な感動がありましたね。ものすごく遠くにいる人とその場で一緒に同じ曲を対戦できるというのが・・・さすがは情報社会ということだけあります。
結果は2位です。まあそこそこでしょう。でも自分でやりたい曲を3曲やった方が自分にとっては得ですね。まだ未完成ですし。
ということでネット対戦は出来るだけ控えることにします。
本当金かかりますねポップンって・・・