ポポロクロイスとDRAGONBALLZ3今日発売

発売日ですね。
ポポロクロイスPSP・DRAGONBALLZ3はPS2です。
ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険は感動する話らしいです。
CMで「お母さーーーーーーーん!!!」て叫んでるくらいですし。
ドラゴンボールZ3はご存知ドラゴンボールZシリーズの集大成ともいえる作品です。
漫画に出てきたキャラは勿論のことGTのキャラに劇場版に出てきたキャラまで出てくるというドラゴンボール好きな人にとっては夢のようなゲームなのです。システムもいいですしね。
自分はDRAGONBALLZ3はいずれ買いますけどポポロクロイスは買わないと思います。
ポポロクロイス買うならテイルズオブエターニア買いますし。
テイルズオブエターニアPSPで出るやつを指します。3月3日発売・・・ちょうど公立入試の日・・・(^^;)
上手くいけば発売日買えるかもしれないという話なわけで。
勉強の方は順調・・・でもないです。社会めちゃくちゃやばいし。理科と国語はモウマンタイ(ぇ
数学と英語は・・・内容によります(何 得意な分野ならかなりの点数とれるんですけどね・・・苦手な分野でたらすごいことになる。
ということで入試まであと少し。ラストスパートをかけましょうよ皆さん!!!(マテ