テニプリの劇場版はものすごいらしい。どんな映画よりも笑えるらしい


最初に言っときますが自分は見てません。


なんかすごいらしいです。
もはやテニスの映画ではないとか。
まず来客者比率。


男性:女性=1:30


です。
女性の方が30よりもわずかに多いぐらい・・・もはやハーレム状態(ぇ
だって180人入る劇場に男わずか5人ですよ?


そんなにテニプリが好きかこの腐女子が!(マテ


そんなわけ(どんなわけ?)で次は上映前。
はい、映画館開きました。腐女子どもはほぼ全員グッズ売り場に直行。


米騒動中の米屋ですか?


そんなわけ(だからどんなわけ?)で上映20分前。20分前だというのにほぼ満席。
さすがは腐女子
次は声優さんの舞台挨拶。出てきた瞬間「かわいい」など「かっこいい」など・・・ものすごかったらしいです。
パンフレットには越前リョーマの声優さんのコメントで


恐竜と炎と楽しんでもらえました?


えっと……これ、テニス映画でいいんだよね?(´Д`;


で、遂に待望(?)の本編上映。
話の内容は至って簡単なんですけど・・・すごいんですよ。


テニスで隕石降らすし


テニスで津波起こすし


テニスで豪華客船沈没させるし


主人公なんて炎まとって空飛ぶし


本当テニスで地球破壊できます。
さて・・・色々書いてきましたがこんな感じです。
文章だけでこれだけ笑えるんだ。映画なんか見たらものすごいだろうな。
ということで何かこの頃面白いことがないという方。この映画を見ることをお勧めします。
自分も見に行きたいが・・・DVD出たら借りて見ます。あいにく自分受験生なもんで。そういえば学校で受験終わったら映画見に行くんだった・・・是非ともこれが見たい(何
さてと・・・リンク張りますか。上の情報を提供してくれているサイトです。
笑い死にないように(マテ
違うことを書いているサイトもあるのでその場合はCtrl+Fで検索して下さい。
まず一番上のリンクを見ることをお勧めします。

先にここを見てから下のを見た方が笑えます
テニプリ映画情報①
テニプリ映画情報②
テニプリ映画情報③
テニプリ映画情報④